MENU
空き状況を確認

Conference Room 当会議室は、会議・研修・セミナー・試験・説明会など多目的に利用可能。マイク・スクリーン・プロジェクター・高速Wi-Fiを完備し、円滑な進行をサポートします。人数や目的に応じた複数の会議室を備え、安心のセキュリティと清潔な空間で快適にご利用いただけます。

会議室の利用

フロアマップ

Floor Map

大会議室(1F)

定員130名
面積13m×18m=234㎡
机・椅子の台数
(机 タテ×ヨコ・台)
机 5×13=65台
椅子 130脚



使

午前
9:00〜12:00
22,000円
午後
13:00〜17:00
25,000円
終日
9:00〜17:00
45,000円
マイク(1セット)
コード(1) / ワイヤレス(3) /
ピンマイク(1)
3,500円
プロジェクター(HDMIケーブル有)
天井備付
レーザー方式
3,500円
スクリーン(ヨコ×タテ・cm)
322×225
1,000円
PANA5194_rogo-deep
previous arrowprevious arrow
next arrownext arrow
PANA5194_rogo-deep
_1147575
PANA5188
PANA5239
previous arrow
next arrow

配列レイアウト

中会議室 No.1(3F)

定員70名
面積11m×14m=154㎡
机・椅子の台数
(机 タテ×ヨコ・台)
机 5×7=35台
椅子 70脚



使

午前
9:00〜12:00
10,000円
午後
13:00〜17:00
11,500円
終日
9:00〜17:00
20,000円
マイク(1セット)
コード(2) / ワイヤレス(2) /
ピンマイク(1)
3,500円
プロジェクター(HDMIケーブル有)
業務用可搬 液晶方式
3,500円
スクリーン(ヨコ×タテ・cm)
244×184
1,000円
PANA5223_rogo-deep
previous arrowprevious arrow
next arrownext arrow
PANA5223_rogo-deep
_1147610
PANA5212
previous arrow
next arrow

配列レイアウト

中会議室 No.2(3F)

定員40名
面積8m×13m=104㎡
机・椅子の台数
(机 タテ×ヨコ・台)
机 4×5=20台
椅子 40脚



使

午前
9:00〜12:00
9,000円
午後
13:00〜17:00
10,000円
終日
9:00〜17:00
18,000円
マイク(1セット)
コード(2) / ワイヤレス(2) /
ピンマイク(1)
3,500円
プロジェクター(HDMIケーブル有)
業務用可搬 液晶方式
3,500円
スクリーン(ヨコ×タテ・cm)
203×153
1,000円
PANA5206_rogo-deep
previous arrowprevious arrow
next arrownext arrow
PANA5206_rogo-deep
_1147595
PANA5215
previous arrow
next arrow

配列レイアウト

小会議室 No.1(3F)

定員16名
面積6m×7m=42㎡
机・椅子の台数
(机 タテ×ヨコ・台)
机 8台
椅子 16脚



使

午前
9:00〜12:00
6,000円
午後
13:00〜17:00
6,500円
終日
9:00〜17:00
12,000円

配列レイアウト

_1147635
previous arrowprevious arrow
next arrownext arrow
_1147635
_1147728
PANA5217
previous arrow
next arrow

小会議室 No.2(3F)

定員8名
面積4m×5m=20㎡
机・椅子の台数
(机 タテ×ヨコ・台)
机 4台
椅子 8脚



使

午前
9:00〜12:00
3,000円
午後
13:00〜17:00
3,500円
終日
9:00〜17:00
6,000円

配列レイアウト

_1147648
previous arrowprevious arrow
next arrownext arrow
_1147648
_1147729
_1147731
previous arrow
next arrow

ご予約方法

How to Make a Reservation

会議室の空き状況はHPや電話にて確認してください。
申込書はHPよりダウンロードし、FAXにて提出してください。

お問い合わせはこちら

申請書のご提出はこちら

各種資料はこちら

申請書はこちら

空き状況カレンダー

Availability Calendar

空き状況カレンダー・またはお電話にて空き状況をご確認頂き、申請書をご提出ください。
利用希望日の3か月前の月初(1日)からご予約いただけます。申請書はFAXにてご提出ください。

注意事項

・消費税は別料金となります。
・冷暖房料は、室料の30%を申し受けます。
・予約は、最初に電話にてお受けいたしますが、所定の申込書のご提出(FAX 含む) により正式申込となります。
・予約を取り消される場合、前日のキャンセルは所定の使用料金の50%、当日のキャンセルは所定の使用料金100%をお支払いいただきます。
・当会館の営業時間は平日午前9時より午後5時迄となっております。
・会議室のご利用の際は、当会館事務室(2F) にお立ち寄りの上、使用条件等のご確認をお願いいたします。
・ご使用者が、故意または過失により、会場その他付帯設備等を毀損・汚損・紛失した場合は、復元に要する費用をご負担いただきます。
・駐車台数が限られておりますので、クルマでのご来館をご遠慮いただく場合がありますのでご理解、ご協力をお願いいたします。

貸事務所・レンタルオフィスのご案内 

山形県建設会館では、オフィスを必要とされている建設産業関連企業・団体様や官公庁及び県連団体様向けに、様々なニーズに応じたオフィススペースをご用意しています。
山形県庁北側に隣接し、山形駅から車で10 分、仙台駅までは県庁前停留場から高速バスで59 分、山形自動車道山形蔵王IC までは3 分と交通の利便性が良く、緑豊かなオフィス環境です。