会議室の利用 Conference Room 当会議室は、会議・研修・セミナー・試験・説明会など多目的に利用可能。マイク・スクリーン・プロジェクター・高速Wi-Fiを完備し、円滑な進行をサポートします。人数や目的に応じた複数の会議室を備え、安心のセキュリティと清潔な空間で快適にご利用いただけます。

フロアマップ
Floor Map





大会議室(1F)
| 定員 | 130名 | |
| 面積 | 13m×18m=234㎡ | |
| 机・椅子の台数 (机 タテ×ヨコ・台) | 机 5×13=65台 椅子 130脚 | |
| 会 議 室 使 用 料 | 午前 9:00〜12:00 | 22,000円 |
| 午後 13:00〜17:00 | 25,000円 | |
| 終日 9:00〜17:00 | 45,000円 | |
| マイク(1セット) コード(1) / ワイヤレス(3) / ピンマイク(1) | 3,500円 | |
| プロジェクター(HDMIケーブル有) 天井備付 レーザー方式 | 3,500円 | |
| スクリーン(ヨコ×タテ・cm) 322×225 | 1,000円 | |
配列レイアウト
中会議室 No.1(3F)
| 定員 | 70名 | |
| 面積 | 11m×14m=154㎡ | |
| 机・椅子の台数 (机 タテ×ヨコ・台) | 机 5×7=35台 椅子 70脚 | |
| 会 議 室 使 用 料 | 午前 9:00〜12:00 | 10,000円 |
| 午後 13:00〜17:00 | 11,500円 | |
| 終日 9:00〜17:00 | 20,000円 | |
| マイク(1セット) コード(2) / ワイヤレス(2) / ピンマイク(1) | 3,500円 | |
| プロジェクター(HDMIケーブル有) 業務用可搬 液晶方式 | 3,500円 | |
| スクリーン(ヨコ×タテ・cm) 244×184 | 1,000円 | |
配列レイアウト
中会議室 No.2(3F)
| 定員 | 40名 | |
| 面積 | 8m×13m=104㎡ | |
| 机・椅子の台数 (机 タテ×ヨコ・台) | 机 4×5=20台 椅子 40脚 | |
| 会 議 室 使 用 料 | 午前 9:00〜12:00 | 9,000円 |
| 午後 13:00〜17:00 | 10,000円 | |
| 終日 9:00〜17:00 | 18,000円 | |
| マイク(1セット) コード(2) / ワイヤレス(2) / ピンマイク(1) | 3,500円 | |
| プロジェクター(HDMIケーブル有) 業務用可搬 液晶方式 | 3,500円 | |
| スクリーン(ヨコ×タテ・cm) 203×153 | 1,000円 | |
配列レイアウト
小会議室 No.1(3F)
| 定員 | 16名 | |
| 面積 | 6m×7m=42㎡ | |
| 机・椅子の台数 (机 タテ×ヨコ・台) | 机 8台 椅子 16脚 | |
| 会 議 室 使 用 料 | 午前 9:00〜12:00 | 6,000円 |
| 午後 13:00〜17:00 | 6,500円 | |
| 終日 9:00〜17:00 | 12,000円 | |
配列レイアウト
小会議室 No.2(3F)
| 定員 | 8名 | |
| 面積 | 4m×5m=20㎡ | |
| 机・椅子の台数 (机 タテ×ヨコ・台) | 机 4台 椅子 8脚 | |
| 会 議 室 使 用 料 | 午前 9:00〜12:00 | 3,000円 |
| 午後 13:00〜17:00 | 3,500円 | |
| 終日 9:00〜17:00 | 6,000円 | |
配列レイアウト
ご予約方法
How to Make a Reservation
会議室の空き状況はHPや電話にて確認してください。
申込書はHPよりダウンロードし、FAXにて提出してください。
お問い合わせはこちら
申請書のご提出はこちら
各種資料はこちら
申請書はこちら
空き状況カレンダー
Availability Calendar
空き状況カレンダー・またはお電話にて空き状況をご確認頂き、申請書をご提出ください。
利用希望日の3か月前の月初(1日)からご予約いただけます。申請書はFAXにてご提出ください。
注意事項
・消費税は別料金となります。
・冷暖房料は、室料の30%を申し受けます。
・予約は、最初に電話にてお受けいたしますが、所定の申込書のご提出(FAX 含む) により正式申込となります。
・予約を取り消される場合、前日のキャンセルは所定の使用料金の50%、当日のキャンセルは所定の使用料金100%をお支払いいただきます。
・当会館の営業時間は平日午前9時より午後5時迄となっております。
・会議室のご利用の際は、当会館事務室(2F) にお立ち寄りの上、使用条件等のご確認をお願いいたします。
・ご使用者が、故意または過失により、会場その他付帯設備等を毀損・汚損・紛失した場合は、復元に要する費用をご負担いただきます。
・駐車台数が限られておりますので、クルマでのご来館をご遠慮いただく場合がありますのでご理解、ご協力をお願いいたします。

貸事務所・レンタルオフィスのご案内


山形県建設会館では、オフィスを必要とされている建設産業関連企業・団体様や官公庁及び県連団体様向けに、様々なニーズに応じたオフィススペースをご用意しています。
山形県庁北側に隣接し、山形駅から車で10 分、仙台駅までは県庁前停留場から高速バスで59 分、山形自動車道山形蔵王IC までは3 分と交通の利便性が良く、緑豊かなオフィス環境です。


.jpg)
















